日本語をちゃんと知らない総理大臣に一言言いたい話

安倍総理大臣が共謀罪の国会答弁で「そもそも犯罪を犯すことを目的とした犯罪集団でなけれなばらない」と答弁されたようです。首相は「そもそも」と言う日本語を「基本的に」と言う意味で捉えていらっしゃるようですが日本語の国語辞書の多くには「そもそも」と言う言葉に「基本的に」と言う意味は書いていなくて「そもそも」と言う日本語は大辞林には「最初」、広辞苑には「元来」と言う意味で書かれていて辞書の多くには安倍首相のおっしゃるようなことは書いていないのですが首相は詭弁ばかり国会答弁で言っているのか、それとももともとあまり良い大学を出ていないし、国会答弁で漢字の読み間違えなども多いですし、小学校の頃からエスカレーター式で進学して内部進学者で今まで勉強をしてこなかったのではないかと疑ってしまうほどです。せっかく日本の総理大臣なのですから国語や日本語を大切にして欲しいと思います。もう1度高校生あたりからやり直して欲しい感じがします。http://www.tmtracking1.com/knowhow/kinjyo.html

日本語をちゃんと知らない総理大臣に一言言いたい話

1000円カットの何がダメなのかわからない

髪が長くなってきたので、髪を切りに行きました。
美容室に行く勇気とお金がないので、1000円カットです。
シャンプー、パーマ、カラーは出来ませんが、散髪代を節約するために通っています。
シャンプーやカラーは自分で出来ますが、さすがに自分で髪を切るのは難しいので。
若い人はなかなか行かない場所らしく、1000円カットで切っていると友人に話すと必ず笑われます。
やってもらっていることは、美容室と変わらないんですけどね。
当然、1000円カットだからなのか、クオリティーが低い時もあります。
思っていたイメージと違う髪型になってしまう時も、たまにあります。
ちょっと毛先を揃えるだけだとか、奇抜な髪型でなければ大抵はイメージ通りにしてもらえます。
また、美容室みたいに変に美容師さんが話しかけてくることがないので有難いです。
こちらの要望だけ聞くと、黙々と作業して下さるので、散髪時間が短いし、何より気まずくないので助かります。
毎回、満足しています。
私にとっては、普通の美容室より魅力的な所です。キャッシング 金利

1000円カットの何がダメなのかわからない

真新しいバスでSAに行ったりした

風呂に乗って発車をしました。風呂は初々しい風呂でした。ニューモデルのアロマがしました。10時刻限りも乗らないといけないので大変ですが、既に何回も乗っているので慣れてきました。なので、10時間もいっきだ。最初に、SAに寄りました。SAに出向くのはひどく久々でした。SAに着いたのは、22状態を過ぎてからでした。22状態を過ぎたくらいから、眠気がやばかっただ。なので、音響を聴いていました。韓国の曲を主に聴いていました。聴けて良かったです。そして、SAに着きました。駿河湾SAというところに行きました。前に乗った場合の生じる風呂と違うので、いつのSAにに行くのかは分かりませんでしたが、SAは組合せでした。便所に行って歯磨きをして、塵を捨ててドリンクだけ買って、風呂に戻りました。そして、風呂は出発して何時間もかけて現地へ出発しました。脱毛ラボ 選べる

真新しいバスでSAに行ったりした

犬歓迎派?猫歓迎派?

現在TVで一心に特集を組まれてるのを見る。ネコびいき派かイヌびいき派か。あたしは乏しいときに近所に大きなイヌを飼ってるアパートがあってそちらのアパートのプレを受かるたびに吠えてくるその大きなイヌが怖くて怖くてイヌが嫌いでした。しかし2年齢前に親がイヌを養うようになってから実際手当をしてみると、昔の怖かった意思がどっかへいってしまったぐらいに可愛くて仕方ないだ。イヌの牙も鋭くて接する地なんて絶対にできなかったのに家で飼ってるイヌの口の中には平気でメソッドを入れれるし噛まれても仕方ないかで終わってしまう。身近に触れ合ってるだけでここまで直感が移り変わるなんて自分でもびっくりしてます。今日はネコと一緒に暮すライフが始まってあたしはきっぱりイヌ派だと思ってたのにネコも望ましいことに気付いてしまった。イヌのように全力で甘えてくるのとは景色類に適度な隔たりを保ちつつも甘えて生じるネコ。それはそれで甘い!というためあたしはとも好きです。http://www.tfnetjapan.org/

犬歓迎派?猫歓迎派?

正月太り解消 ダイエットSP ◯◯式って効くの?

年々増えていく体重に私も悪戦苦闘中!いろいろなダイエットを試してみてもどれも効果なし。食べたい物食べて痩せれるなら一番いいですよねー。
1日6食ダイエット・オチョダイエット・焼肉、寿司ダイエット・忍者ダイエット この4つの中では1日6食ダイエットが、食べる楽しみがありながらも胃が小さくなって一番効果があるのでは?と思った。先生いわく「短い間隔で食事を食べ続けることで血糖値が一定に保たれ、太りにくい体になる」そうだ。一理あるかも
オチョダイエットは、ただ腰を回すだけ。食べ過ぎなければ何を食べてもOK。
焼肉、寿司ダイエットは、夜に焼肉と寿司を交互に食べるだけ。なのに何で痩せちゃうの? 水を毎日2?飲むことでデトックス効果があるから?
忍者ダイエットは、腰を落としてすり足で歩くことで足や腰に負荷をかけることがいいの?
1ヶ月検証した結果、4つのダイエットの中では焼肉、寿司ダイエットが一番痩せてた。どのダイエットも痩せてはいたけれど、私はながらオチョをしながら水を2?飲むダイエットに挑戦してみようかな。http://xn--vio-qi4btbzvkc.xyz/

正月太り解消 ダイエットSP ◯◯式って効くの?

貿易風の音やハドレー巡回などについて勉強した

風の音などについて学校しました。低緯度と高緯度の気温差を解消しようと講じるエアの作用を策する状況、何より単純なものは極で下降し赤道で上昇する対流作用だ。18世紀に英のハドレーは低緯度に吹く貿易風の音をこういうモテルでレクチャーしました。しかし、実際には赤道で上昇して高緯度に通うエアも、極で下降して低緯度に伺うエアも、共々転向能力によってそのベクトルを曲げられてしまうため、単純な対流作用にはなりません。赤道で上昇したエアは高緯度へ向かいますが、転向能力によって西風となり、緯度20°〜30°で下降して高圧帯(亜熱帯高圧帯)をつくります。亜熱帯高圧帯からは赤道に向かって貿易風の音が、高緯度に向かって偏西風が吹き出します。こういう対流作用をハドレースパイラルとよびます。南半球のセンター緯度は、高度約12km、気圧200hPaの域を浮遊する気球の履歴だ。中緯度のこういう高さには約10日間で一周始める凄い西風が南北に波打ちながら吹いていらっしゃることがわかります。はなはだ勉強になりました。http://www.dilveedebiyatarastirmalari.com/

貿易風の音やハドレー巡回などについて勉強した

避けては通ることのできない三十路という現実の壁

25歳で結婚してすぐに子供が生まれ、その後第二子も生まれ、気付いたら今年で30歳になっていました。
本当に育児をしていたら1日があっという間で、自分の時間もなければ、自分に費やすお金もありません。
何だか現実悲しいことになっていますが、これが身体にも出てきました。
変な病気をするようにもなりました。
尿路結石、副鼻腔炎、メニエールなど出産してから花粉症にもなったし身体が変わってしまいました。
2度の授乳を終えたら、胸は寂しいなんてもんじゃありません。
他人には恥ずかしくて見せられないと、絶対浮気はできないよなと思ったり。笑
あと気付いたら口の横に笑い皺ができていました。
これってもう消えないんでしょうか。
安い美容液とはいえ、ちゃんと毎日欠かさずケアしてきたつもりだったのに、やっぱり高いものじゃないと意味ないのかもしれませんね。
気持ちはまだまだ若いつもりでいたのに、見た目はやっぱり老けていっているみたいです。
悲しい現実ですが、これ以上衰えないように、何か対策を考えなければいけません。
負けるな三十路。http://nyota.co/

避けては通ることのできない三十路という現実の壁

あなた好物ヘイデイ眩しい鳥獣^_^

雲散都会ばっかりでいまやってないので
わかんないけどフロントやってるときはチームでやってる
から板とかシールとかが出にくいので
苦労する。
飾りけで苦労する!
みんなの見てると強い顧客いるので
注目行う。
毛布とか枕にあひるのヘアーを摂るのが
いま心配鶏、牛、豚、羊、山羊の母乳とか
採り入れるのはいいけど
看板作って繰り広げるのが心配
やってないからかもしれないげど
本物だったら嬉しいなぁーと想う
飲料とか呑み放題でピザとかも無料で
デイリーうれしいと思うけどそんなにおもう
^_^
息抜きにするくらいならいいと思うけど
日本みたいな感じがでていいと想う
異平均ゆとりみたいな感じで行ってみたい
ヘイデイだけじゃなくて自分の今後や過去にも
行けたら自分がどんなケースやってるとか汲み取れるし
興味深い出来事も乏しいパワーでもあるとおもう
人脈や楽しい事で悩んでる顧客がいたら
促したいし何かのきっかけでいい関係ができたらいいと
おもう。
もしも自分が行くとしたらバーベキューの
楽しい所に行きたいだ
終わります銀座カラー 値段

あなた好物ヘイデイ眩しい鳥獣^_^

バイリンガルの人の脳は疲労しやすいんだそうです

最近、知ったのですが、英語と日本語のバイリンガルの人は、脳の 言語野に二つの言語があるために、脳が非常に疲れやすいのだそうです。
例えば、私のように、英語も話が、幼い時からバイリンガルだったのではなく、日本語のみで生活していたけれど、成長してから英会話を勉強したという人は、 言語野は日本語で違う場所に英語を置いているので脳は疲れないそうです。
自分自身、英語を話すと疲れるなあと思っていたのですが、それは、日本語よりも上手じゃないために、不便ということであるけれど、脳の疲労とは関係ないそうです。
それで、このバイリンガルの人達というのは、脳を普通の人よりも休ませる必要があるそうなんです。
生活における何かについて決まり事をつくることをよくやるそうです。
なぜなら、決まり事ならば、考える必要がないから脳が休めるからなんだそうです。
そして、脳が疲労しているために、寝起きに人と話したりしたくないそうです。
朝は一人で過ごしたいそうなんです。
これらを聞いて、私は我が家の謎がとけました。
朝、ものすごく不機嫌な長男はバイリンガルとして育ったのですが、まさに、朝、話しかけられるのを嫌がります。
そして、日本語のみの次男は朝からとっても明るくおしゃべりできます。
性格かと思っていたけど、長男の脳は疲労しているのかもしれないと思いました。ひざ脱毛

バイリンガルの人の脳は疲労しやすいんだそうです

私の友人が働く居酒屋で飲み会を行ったところ

私の友人が居酒屋で勤務しています。

この前、同僚と友人の居酒屋へ飲みに行きました。

すると、なんと!

飲み放題が無料ー!!!

「友達は割引に出来るんだ」と。

うわー素敵すぎる。

結果、食べ物代だけお支払いして帰宅。

同僚も嬉しがっていました。

果たしてお店に利益はあるのか?

だって飲み放題が無料ですよ?

心優しい私は少し不安になってしまうのです(笑)

食べ物代だけでも7,000取られたので、

なんとかやっていけそうな気もする(笑)

私も学生時代、

居酒屋で働いていたのですが、

友人なら割引できるというような話は

一切なかったので、

その場所場所で全然違うんですね。

まぁ、私が働いていた居酒屋は

本当に小さいところだったので

友人のところとは比べようもないのですが。

それにしても大変そうでした。

団体さんが来られると私はあわあわして…。

いや?それにしても懐かしいです。

もし、居酒屋で働いている友人がいるのであれば、

そこで飲むとちょっと割引してくれるかもしれませんよ。

みなさんご存知ですかね?(笑)

お安く飲めるし、オススメですよ。アイフル バレない

私の友人が働く居酒屋で飲み会を行ったところ